🔺未来への後押し🔺

ご存知の方も多いかと思いますが、帆稀と暁央が来週11日に渡米します。
パン参戦からムンジアルまでの期間を今や柔術の本場となったアメリカ・カリフォルニアにて練習に励む予定です。
GBは世界中に1000以上のスクールが存在します、今回も色々な人の協力で非常に良い練習環境を与えて貰えます。

そして今日、若者への協力・後押しという意味で道場初期からのメンバーでもある矢野君が無償のスポンサードを二人に行ってくれました!!!
それぞれに50万円という彼らにとって大金を、見返りを求める事なく、若者の未来への協力というその一点のみでスポンサードしてくれました。🙇🏻‍♂️

現在、みなとリアルエステート株式会社の代表取締をしている矢野君がこの道場に入会したのは道場がオープンした2005年でした。
大学生だった彼も現在30代後半、その途中途中で大変な時期を経験しつつも、今は立派に会社を経営され、多くの社会貢献をしています。
元々非常に純粋な彼が、その想いを形にしていっている姿を見るのは嬉しいと同時に頼もしい限りです。
そして、今回の申し出を受けた時、そしてGBへの想いを聞いた時は、本当にただただ頭の下がる想いでした。
若者二人もその想いの幾分かを理解して、より強い気持ちで練習に励んでくれればと思います。

矢野君、本当に有難う!