💥GB加古川・田中代表&大ちゃん来館💥

先日のASJJFアジア選手権にて見事に優勝した大ちゃんが、お父さんであるGB加古川・田中代表と一緒に…

🚩スポーツ保険、新規・更新のお知らせ。

スポーツ保険、新規・更新の時期となりました。 まさかの怪我に備えて、当スクールではスポーツ安全保険…

🔺未来への後押し🔺

ご存知の方も多いかと思いますが、帆稀と暁央が来週11日に渡米します。 パン参戦からムンジアルまでの期…

🚩[重要]価格改定のお知らせ。

先日のお知らせにて3月のキャンペーンを発表しました。 そこで書いた通り、4月から月会費が価格改定され…

🚩もうすぐ帰国。

GBダウナーズグローブでProf.カーロス "イシュコヘガ"の下、約1ヶ月に渡り練習をしてきた稲岡君…

💥3月のキャンペーン発表!💥

3月のキャンペーンの発表です! また追ってお知らせしますが、4月から月会費が改定されます。 現行会員…

🔺GB徳島、10周年記念Tシャツ🔺

ご存知のメンバーも多いかもしれませんが、GB神戸・ヘッドクォーターで最初にインストラクターを務めて下…

🚩臨時休館のお知らせ。

臨時休館日のお知らせです。 2月24日(土)ですが、申し訳ありませんが臨時休館とさせて頂きます。 …

🚩GBはいつも安全を第一にしています。

GBではいつも、そして常に安全を第一に道場を運営しています。 ただこれは指導者だけでは果たす事の出…

🔺12、1月のストライプ取得者🔺

12、1月のストライプ取得者です。 継続的な頑張りは簡単ではないと思います。 おめでとうございま…