🔺神戸セミナー大盛況・大成功!🔺

一昨日来日したばかりのProf.カーロス "イシュコヘガ" ですが、昨日早速神戸セミナーとなりました。
100人を超える参加者が集まり、大盛況&大成功のセミナーとなりました!!!
内容は本当に素晴らしく、技術だけでなく、GBの哲学を同時に伝え、しかもユーモアに溢れた彼らしいセミナーでした。

コロナ禍でGBメンバー同士の交流が途絶え、イベントも行う事が出来なかったこの3年間ですが、柔術界及びGBレジェンドの彼のセミナーでそこに終止符が打てた事も良かったと思います。

直接顔を会わし、会話を交わし、練習する事に勝るポジティブな影響は他にないと思います。
きっと参加者全てのが何らかのポジティブな影響を受けてくれたと思います。
それらが各道場に還元される事によって、全てのGBスクールが素晴らしい雰囲気に包まれるはずです。
今回残念ながら参加出来なかったメンバーの方々も次の機会には是非この同じ空間を共有する経験をして欲しいと思います。

参加してくれた全てのGBメンバーに感謝します。
また各GB道場の代表者の先生方も自身の道場があり忙しい中、参加して下さり有難うございました!
この全ての素晴らしい経験が共有出来たのは、メンバーと代表者の先生方のおかげです。
有難うございました!