🚩[重要]7月からのクラススケジュール再変更のお知らせ。

4月から一部クラススケジュールを変更して2ヶ月ほど練習して来ました。
その中で微調整の必要を感じましたので、7月から更にクラススケジュールを一部変更していきます。
慣れて来た中での変更でご迷惑をおかけしますが、GBの定めるより良い練習環境を実現して行く一環ですのでご理解下さい。

変更点は以下の通りです。

水曜日の後半のGB2(No-Gi)がGB3 テクニッククラスへと変わります。
土曜日に行われるGB3はコンペティションクラスですが、この水曜日のGB3はテクニッククラスとなり、GB2に比べてよりスポーツ面にフォーカスしたアドバンステクニックを学ぶクラスとなります。

また金曜日の前半GB1と後半GB2の間のスパーリングがなくなり30分のオープンマットとなります。
それに伴い金曜日のGB2とGB2(No-Gi)の開始&終了時間が変わります。

また日曜日の朝クラスの前に行われていた有志のみのGB2(No-Gi)スパーリングを正式にスケジュールに表記する様にしました。
これはクラスではありませんが、参加されたい方はぜひご参加ください。

全員にとって100%満足のいくスケジュールを作る事は困難を極めますが、道場が提供出来る可能な限り良い環境に一歩一歩近づいているかと思います。
メンバー全員で更に前進&成長しつつ、柔術に親しみ、そして楽しんでいきましょう!

#GracieBarra #Kobe #Sannomiya #GracieBarraKobe #GracieBarraKobeJapan #グレイシーバッハ #神戸 #三宮 #グレイシーバッハ神戸 #ブラジリアン柔術