🚩オーストラリアからキャメロン先生来館!

先日、中国・大連から杜先生が久しぶりに道場に来てくれ、今週はオーストラリアからキャメロン先生が初めてGB神戸に来て下さいました!

ここ3年間、コロナの影響で人の行き来が止まっていましたが、こうやっていろんなGBメンバーや先生方と交流できる日々が戻って来て嬉しい限りです。

先日インスタに投稿した(下の画像)の様に、現在GBは世界中に1009スクール(6大陸・55ヶ国)が存在します。
スタンプリレーではないですが、より多くのGBスクールを訪れて欲しいと思います。
それはGBメンバーであるメリットであると同時に、シンプルに色々な道場を訪れる楽しみ・学びもあるかと思います。

1009スクール、20万人以上のメンバーがいる大きな組織ですが、GBはいつまでも1つのファミリーです!

#GracieBarra #Kobe #Sannomiya #GracieBarraKobe #GracieBarraKobeJapan #グレイシーバッハ #神戸 #三宮 #グレイシーバッハ神戸 #ブラジリアン柔術