🔺LEGACY MONTH Part.4🔺

カーロス・レモスJr. 通称「イシュコヘガ」は、マスター・カーロス・グレイシーJr. のもと、ブラジリアン柔術の黒帯として活躍しています。

レモスは4度の世界チャンピオン(1999年紫、2002年、2015年、2018年黒)であり、マスターカーロスの指導の下、ヨーロッパ、そしてアメリカでの柔術の普及に貢献しました。

2019年には、25年にわたるGBチームへの忠誠と献身が評価され、レガシーホール賞を受賞されました。

マルセロ・ソウザは1994年、ブラジルのバッハ・ダ・チジューカにある伝説のグレイシーバッハ本部で、マスター・カーロス・グレイシーJr. とマーシオ・フェイトーザの下でトレーニングを始め、彼らから指導を受ける事になりました。

毎日3回のトレーニングを10年間繰り返した後、マルセロは2004年にマスター・カーロスから黒帯を授与されました。2005年北米で最初のスクールを開く為に渡米したオリジナルチームの一員であり、カリフォルニア州アーバインのグレイシーバッハ本部でアシスタント・プロフェッサーを務めました。マルセロはその後、全米のアカデミーで柔術の新しい生徒の育成を支援しています。

マルセロは、柔術と護身術の素晴らしい指導者であり、25年以上にわたって子どもから大人、ハイレベルなアスリートまでを指導してきた経験と、そのユーモアのセンスは際立っています。

彼は全ての生徒にとって、優れたロールモデルであり、指導者です。トレーニング、チームワーク、友情、GBスピリットといった彼の人生哲学は、他に類を見ないものです。

ロドリゴ・クラークは30年以上の経験を持ち、ブラジリアン柔術のトレーニングと競技をに打ち込み、多くの国内外タイトルを獲得しています。他の実績として、ロドリゴは7回の世界ノーギ柔術のメダリストです。

ロドリゴ・クラークは、カルロス・グレイシー・Jr. の下で黒帯を取得し、グレイシーバッハ・サンタバーバラのオーナー兼ヘッド・インストラクターです。

2021年には、25年にわたるGBチームへの忠誠と献身が評価され、レガシーホール賞を受賞されました。

パウロ・カストロは黒帯5段で、黒帯歴は20年以上です。

リオ・デ・ジャネイロのグレイシーバッハスクールの第一期生として、その道を歩み始めました。マスター・カーロス・グレイシーJr. の哲学を伝え、柔術とコミュニティの為に最善を尽くす事を追求しながら、競技と柔術を教える事を愛しています。

2013年には、25年にわたるGBチームへの忠誠と献身が評価され、レガシーホール賞を受賞されました。