💥GB茨木、遂にプレオープン!💥

本日22日、遂にGB茨木がプレオープンしました!
詳しくは以下のリンクをクリックして公式サイトで確認して下さい。
>>> graciebarraibaraki.jp
公式インスタグラムも是非フォローしてあげて下さい。
>>> グレイシーバッハ茨木(インスタグラム)

GB神戸,ヘッドクォーターの初期から所属してくれていたマーシオと、その弟・デニーが夢への一歩を踏み出してくれました!
決して平坦な道が待ち受けている訳ではないですが、様々な困難を乗り越えて神戸で白帯から黒帯まで到達したその不屈の精神で夢を叶えていってくれると信じています。

GB神戸のメンバーで仲良くした人も多いと思います、道場の初期は日々少ない人数で練習をしていくものです。
助け合いがGBの精神で、全てのGBメンバーがその思いを共有してくれていると思います。
是非時間がある人は練習に訪れていって欲しいと思います。

よろしくお願いします!