🙇🏻‍♂️ 2021年も終了、有難うございました!🙇🏻‍♂️

27日の練習を以て、2022年の練習も全て終了しました。

今年は過去2年間ほど翻弄されていたコロナがある程度の落ち着き、ほぼ通常通りに過ごせた1年間だったかと思います。
2022年も既存のメンバー&新規のメンバーと共にGBのモットーでもある、常に前を向いて共に歩む事が出来たかと思います。
ひとえに全てのGBメンバーのおかげだと思っています、有難うございました!

そして今年は遂にコンプネットも開催され、ここ2年ほど果たせなかった一歩を踏み出せたかと思います。
またGB神戸で長くインストラクターを勤めてくれた砂田さんも愛媛の地にGBスクールを開き、今まさに奮闘中です。
来年は更にGBスクールが増えていく予定ですので、ぜひ練習に訪れるなど出来る範囲で協力して貰えればと思います。

この充実した2022年に負けず、来年も更なる前進、そしてそれぞれの目標達成を全員で果たしていければと思っています。
よろしくお願いします!

少し早いですが、良いお年を!

#GracieBarra #Kobe #Sannomiya #GracieBarraKobe #GracieBarraKobeJapan #グレイシーバッハ #神戸 #三宮 #グレイシーバッハ神戸 #ブラジリアン柔術