🔺We Are Gracie Barra 🔺


先日のGB神戸での授業の後に話したエンドメッセージですが、日本の全GBメンバーに見て貰いたい内容でしたの動画を撮りました。
グレイシーバッハ神戸のSNS系でも投稿されていますので、是非情報の拡散(シェア等)のご協力をお願いします。

詳しい内容は動画を見て貰うとして、要点は以下の通りです。

・GBメンバーのGB間出稽古に関してのルール(回数及び連絡に関して)
・インストラクターとメンバーとの関係性(主従関係ではない)
・日本のGBが更なる前進を果たす為に困った際には連絡を(GB神戸のメアドに)

ここ数年、GBは日本で素晴らしい前進を果たしてくれています。
コロナが猛威をふるったここ2、3年も変わる事なく、寧ろより力強い歩みを続けています。
ただ順調な時ほど初心に帰りたいと思います。
この動画が少しでもその役にたって貰えればと思います。

#GracieBarra #グレイシーバッハ