💥CNジャパニーズナショナルにてGB神戸が団体優勝!💥

本日開催されました、コンプネット ジャパニーズナショナルにてGB神戸が見事に団体優勝を果たしました!
全ての選手の頑張りは言うまでもなく、メンバー全員の勝利だと思います。

ただ今回の第1回大会が200名以上の参加となり、そして大盛況となったのは、全てのGBメンバーの勝利だといって良いと思います。
GBの歩みを後押ししてくれる、そして一緒に進んでくれている全てのGBメンバーに感謝したいと思います。

大会のクオリティはオフィシャルに引けを取らない高さだったと思います。
今後も続くコンプネットですが、今回参加できなかった人も次回はぜひ参加してみて下さい。
そして今回参加した人も是非継続して参戦して欲しいと思います。

大会に関わってくれた人、選手、応援に来てくれた人、全ての人に感謝しています。
有難うございました。

#GracieBarra #Compnet #Compnet_Japan #グレイシーバッハ #コンプネット