🚩今年も無事終了、有難うございました。

26日の練習を以て、2021年の練習も全て終了しました。

今年1年も結局コロナに翻弄された年となりましたが、それでも既存のメンバー&新規のメンバーと共にGBのモットーでもある、常に前を向いて進む事が出来たかと思います。
ひとえに全てのGBメンバーのおかげだと思っています、有難うございました!
来年こそは平穏な1年で、更なる前進を全員で果たしていければと思います。
よろしくお願いします。

水曜日のGBKの時間が変更になるだけですが、来年からスケジュールが一部変更となります。
関係する人は忘れず確認する様にお願いします。

少し早いですが、良いお年を!