グレイシーバッハ35周年!

有難うございます 🙏🏻
35周年🔺
Keeping The Legacy Alive 🥋

マスター・カーロスからのメッセージを読んでください。
(日本語訳は下です↓)


35年前、グレイシーバッハはチームワークとファミリースピリットの強化を目的に設立されました。

私達は生徒が自分自身の為に戦うのと同じ位、お互いの為に戦う事を奨励し、尊重と互助の精神への取り組みを公言する事によって、より優れた環境を作り出す事に懸命に取り組んで来ました。
その結果、今日では何千人もの人々によるグローバルコミュニティが生まれたのです。

柔術をより多くの人に届ける為に、私達が強く、大きくなり、毎日懸命に頑張っている事を誰もが理解していると思います。
35周年を祝うこの瞬間、私は父がくれた多くの教訓を思い出しました。
父は私に、柔術は人をより良い方向に導く為の強力なツールだと教えてくれました。
私達が勇気を持って夢を持ち、規律ある行動を取れば、マーシャルアーツの世界により良い影響を与える大きな可能性があります。

私は皆さん一人一人に深い感謝の気持ちを持って日々目を覚ましています。
私達が一緒に作り上げているものは注目に値し、必ず次世代の人々に記憶されるでしょう。
グレイシーバッハの遺産はあなたの遺産です、私達は今一緒に歴史作っているのです。