グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術

Search
Jiu-Jitsu for Everyone
  • 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町
  • 116-1 シティライフ三宮ビル3F
  • info@graciebarra.jp078-393-2585
0

総括&Newスケジュール

anonovo2017

2016年も終わろうとしています。
この1年、GBもこの道場も力強い前進&成長を果たしてくれたと思います。
それは偏にGBに関わる全ての人、そしてこの道場のメンバーのおかげです。
来年もそれぞれが出来る範囲で構いませんので力を貸して貰えればと思っています。
宜しくお願いします。

来年からもGB&この道場は歩みを止める事なく進んでいきます。
まず道場の時間割が変更となり、更にクラスを増やす事となりました!
新しい時間割は右上の「スケジュール」をクリックして確認して下さい。
土曜日の午前中(但し不定期開催)と日曜日の午前中にクラスを増設しました。
共に白石インストラクターが基本的に担当してくれます。
1月の第3週の日曜日から新しい時間割で行こうと思っていますが、
詳細は1月に入ってから道場やSNS等でお伝えして行くと思います。

また来年は更なるインストラクターを育成&採用して行く予定です。
インストラクターになりたいという思いを持っている人は、
その思いを捨てる事なく練習を続けて欲しいと思います。

そして来年には日本で新しいGBスクールがオープンする予定です。
中国でもGBは拡大中で、来年新しいGBスクールがオープンする予定です。
今後も日本でGBスクールを運営したいという申請を受け付けています。
そういう思いを持っている人は誰でも遠慮なく連絡をして欲しいと思います。

今年30周年を迎えたGBは世界中で拡大し続け、現在約600もの道場が存在します。
拡大を続けてもチーム・ファミリーとしての結束力は過去最高レベルです!
日本でも今年は大きな一歩を踏み出せました。
来年から更に結束力を増し、そして更にGBファミリーを増やして行きます。

これら全ての事はGBメンバーと共に果たして行きます。
来年からも更に一丸となって頑張って行きましょう!
何よりも柔術を練習を楽しんで続けて行って欲しいと思います。

良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.