グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術

Search
Jiu-Jitsu for Everyone
  • 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町
  • 116-1 シティライフ三宮ビル3F
  • info@graciebarra.jp078-393-2585
0

GBの未来。

IMG_2616

初めての試み、GBキッズ交流戦が終わりました。
何よりも大きな怪我なく終われたので良かったと思います。

GBの未来である子供達が真剣な表情で戦い、仲間を思いっきり応援する姿を見ると、
やって良かった、これからも続けて行こうと思いました。

GBには確固たる信念があります。
練習も試合もその信念の元にやって行っています。
多くのキッズが今日その一歩を踏み出してくれました。
これからも真っ直ぐとその道を進んでくれればと思います。

全ての関係者と親御さんに感謝しています。
有難うございました。

IMG_2619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.