グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術

Search
Jiu-Jitsu for Everyone
  • 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町
  • 116-1 シティライフ三宮ビル3F
  • info@graciebarra.jp078-393-2585
0

関西オープン終了。

S__32555014

関西オープンが無事終わりました。
少しあやふやな所がありますが、以下の様な結果となりました。
写真はまた後日アップ出来るかと思います。

優勝:信川(2冠)、セルゲイ(2冠)、山本、竹本
2位:竹本、阿久根、川畑、岡田
3位:藤本、稲岡、中元、高田

怪我もなく終われて良かったと思います。
試合では今自分に足りないところが明確に分かると思います。
それは技術だけでなく、体力や練習方法にまで及ぶと思います。
新鮮なうちに感じた課題に取り組んでいって下さい。
道場の仲間と一緒に行えば一人で行うよりもずっと多くの成果があると思います。
これからもGB一丸となって前に進んでいきましょう!

大会関係者、応援に来てくれた人達、有難うございました。
そして試合に出た選手達、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.