グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術

Search
Jiu-Jitsu for Everyone
  • 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町
  • 116-1 シティライフ三宮ビル3F
  • info@graciebarra.jp078-393-2585
0

全日本マスター選手権2016。

Master201602
Master201606
Master201607
Master201608

昨日・本日と2日間にわたって全日本マスター選手権が開催されました。
うちからは過去最多の人数、9名の参戦となりました。

結果は少し厳しいものとなりました。
伊集院さんの階級2位、山中さんの階級3位以外は全員惜敗となりました。
それでも、この出た結果が今必要とされている結果だと捉えて、
また練習に励んで欲しいと思います。

厳しい結果でしたが、全員がGBを代表してレッドシールドを背負ってくれたと思います。
次は来週末に開催される関西オープンです!

あと20日(土)に練習した人達にお願いです。
土曜日の練習時に道衣の上を間違って持って帰った人がいると思います。
本来A2白の道衣(上)を持って帰るべきところ、A1白の道衣を持って帰っていると思います。
上下のサイズがバラバラになっているはずですので、一度サイズの確認をして欲しいと思います。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.