グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術グレイシーバッハ JAPAN | 神戸・三宮 | ブラジリアン柔術

Search
Jiu-Jitsu for Everyone
  • 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町
  • 116-1 シティライフ三宮ビル3F
  • info@graciebarra.jp078-393-2585
0

マーシオ フェイトーザ スペシャルセミナー終了!

IMG_1647

IMG_1902

IMG_1671

IMG_1848

IMG_1859

IMG_1860

今年最大のイベント、マーシオ フェイトーザ スペシャルセミナーが無事終了しました!
参加者も120名を上回る人数になり、柔道場にスペースが無くなる程でした。

セミナー内容もこれ以上ない程の素晴らしい技術とディテールの解説、
そしてGBの思い、我々GB指導者の思いを余す事なく語ってくれました。
参加してくれた人は、GBへの誇り、GBメンバーである事への誇りを深めてくれたと思います。

GBJapanの10周年を祝うのに余りある程の贈り物だったと思います。
セミナーに参加してくれた人達はもちろんの事、全てのGBファミリーに感謝しています!
有難うございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.